喜ぶ

【これで解決】サプライズを演出する!特別なプレゼント3選

誰もがサプライズを体験したり仕掛けたりと一度は何かしらのサプライズに関わったりと経験があるかと思います。

心に残るサプライズ」と思ってもアイディアや金銭面など何かしらの妥協は必要です。

そんな悩みがあっても「心に残る」シーンを演出したい、思いを届けたい人にとって少しばかりご提案させてもらいます。

何かしらのお役に立てたら嬉しいです。

特別な物語「シカケテガミ」

【シカケテガミ】

世界に一つだけの絵本を手紙に

これは今の時代に一押しのサプライズプレゼントです。

あなたが贈る相手にラブレターを書くというコンセプトで、奥さんや恋人、子どもなど送る相手によって表現する多くのバリエーションがあります。

オリジナルを形にしてくれる

自分は絵が苦手という方、ストーリーを考えるができないという方、安心してください。

パーツをつなぎ合わせるだけでできるので誰でも簡単にできます!

まずは動画をご覧ください!

商品一覧(予算5000円台)
どうですか?

作成に関してゲームをしている感覚でできますよね!

そして何といっても心のこもった『あなただけの作品』が形になります!

大切な人へのサプライズプレゼントとしていかがでしょうか?

詳しくはこちら


ニューヨークからの贈り物「GFM & Company」

【ニューヨークからの贈り物「GFM & Company」】

【大切な女性への贈り物☆ニューヨークから直接届く 日本未発売ジュエリー】

サプライズジュエリーとしてオススメなのが 『ニューヨークからの贈り物』です。

名前の通りニューヨーク発のジュエリー専門店で日本未発売となっています。

価格も決して高くないのが高評価です。

なんと、9,800円以上で送料無料

ジュエリーの購入を考えている方の予算は20,000円〜30,000円が多くいます。

この予算内でかつ、ニューヨークジュエリー専門店から直接届くとなれば特別感を味わえます。

動画を見ているだけでワクワクしますね!

自分へのご褒美にもプレゼントしてあげることも大切ですね!

人気商品ラインアップ

お誕生日や記念日、クリスマスプレゼントなどなど、その時によってサプライズジュエリーをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

特別な記念日におすすめジュエリー

特別な人に特別な体験を!

サプライズには演出も欠かせませんが「特別な贈り物」で心を掴むきっかけにもなります。

喜ぶ笑顔が見たい」それがすべてなのかもしれません。

詳しくはこちら


記念日は肉でお祝い「ミートガイ」

【ミートガイ】

デカい!ワイルド!でもヘルシー!気分は100%アメリカン

特別なプレゼントはモノだけではありません。

サプライズフードだっで特別なプレゼントになります。

そしてお手頃で品質にこだわっているミートガイさんです。

店舗を持たないからこそできる「こだわり」

近くのスーパーに買いに行ったほうが安いなんて思っていませんか?

それ間違いです。

スーパーのお肉もいいですが「ミートガイ」のお肉の品質と品揃えはとても高評価です。

パーティーとしてサプライズでドッカ〜ンとお肉を食べてもいいかもしれません。

ミートガイではお肉だけではなく様々な商品を取り揃えています。

ポイント還元もあるのでお得にお買い物

ポイント制度を開始しました。ご登録頂きました会員様には、ご購入時に100円毎に5ポイント還元しております。溜まったポイントは、1ポイント = 1円としてお会計時に利用可能で、有効期限は1年です。

サプライズパーティーをより一層豪華にしてみませんか?

詳しくはこちら

すべては「あなたが存在する」ことが一番の幸せ

サプライズをするには相手が必要です。

もちろん自分自身のご褒美として買う求めることも素晴らしいです。

この喜びを人と分かち合うことができれば、それはそれで格別になると思います。

素敵なサプライズになること願っています。

【子育て育児ママが喜ぶ】パパ必見!サプライズプレゼントの紹介

はいさい!しまじろうです。(しまじろうTwitter@shima0927yap) 最近こんなツイートをしました。 子育て育児ママたちが公園やちょっとしたお出かけするときにはアクセサリーをつけるのか? ...

続きを見る

ーーー







ーーー

【画像提供】

Photo by Kira auf der Heide on Unsplash

Photo by Alex Block on Unsplash

-喜ぶ