https://shimajirou-blog.com

喜ぶ

【子育て育児ママが喜ぶ】パパ必見!サプライズプレゼントの紹介

はいさい!しまじろうです。(しまじろうTwitter@shima0927yap

最近こんなツイートをしました。

 

お友達に聞いていくとこんな答えが帰ってきました。

近所の公園にいく時にわざわざアクセサリーなんてつけない』という方が多いと感じました。

他にもこんな答えが・・

  • ママになってからアクセサリーを着けるのを諦めてしまった
  • 子育てしていても邪魔にならないアクセサリーが欲しい
  • お出かけのために新しいアクセサリーを買うのに抵抗がある
  • 毎日さりげなくオシャレしていたい
  • 手頃な値段でオシャレなアクセサリー着けたい
  • さりげなくシンプルな中に個性あるアクセサリーが欲しい

お出かけの時や子育てしている時でも邪魔にならないアクセサリー』の紹介です。

育児パパさん!日頃の感謝も込めてサプライズなプレゼントはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

【子育て育児ママが喜ぶ】パパ必見!サプライズプレゼントの紹介

 

育児ママにサプライズでプレゼントを渡す前に

愛しい子どもを産んでくれてありがとう

家事や子育て自分ができない所まで感謝しきれない

出逢ってくれてありがとう

の持ちや感謝の想いがまず先にないとプレゼントがただの”モノ”になるので想いとストーリーをもってサプライズしましょうね!

じゃぁ何をプレゼントすればいいのか分からない方に←自分もそうんなんだが

そこまで高くなくて育児ママさん目線でデザインされた商品を紹介するのでよかったら参考にしてください。

子育てママにもやさしくコンフォートなアクセサリー Les Bliss(レスブリス)

オシャレを諦めない!ママにやさしいアクセサリーLes Bliss(レスブリス)

Les Bliss 公式サイト

Les Bliss(レスブリス)のブランドオーナー住野ゆかりさんの想いはこちらです。

アクセサリーひとつで、その日の気分が変わる。
誰のためでもなく、自分の為に身につけるアクセサリーを日々の生活にひとさじのキラキラをお届けしたい。

ママも毎日を楽しもう!

Les Bliss(レスブリス)のブランドオーナーでもありジュエリーデザイナーの住野ゆかりさんは二人のお子さんを育てながら育児中心の生活でも自分の気持ちをたかぶるアクセサリーを身に付けたい、家事のじゃまないならないストレスフリーを追求した育児ママ目線でデザインで作られています。

ママジュエリーのこだわりネックレス

・チェーンが引っ張りに強い

・つけっぱなしでも劣化しにくい

・シンプルで小ぶりなチャーム(かざりもの)

住野ゆかりさんが「レスブレスのネックレス」の3つのこだわり紹介をしています!

人気の定番アイテム「Glace platinum」¥7,900

育児しながら着けられる、私史上最強のネックレスです。』とジュエリーデザイナーの住野ゆかりさんが大絶賛のネックレスです。

子供と公園遊びやバス停お迎えなどの日常生活から、ママ友ランチなどのお出かけディナーや家族とお出かけまでどんなシーンでも使えるワンカラーのネックレスは1本持っておくととっても便利です!

購入者のレビュー

「Glace platinum」お買い求めはこちら

イクメンパパ
いつでも素敵な奥さんに感謝だよ〜♪

 

ママにやさしい上質素材「Glace」¥7,900

チャームが小さいのでアクセサリーを普段着けていない方にも違和感なく着けて頂けると私が自信を持ってオススメします!


購入者のレビュー

「Glace」お買い求めはこちら

イクメンパパ
サポートチャットの対応がとても丁寧だったよ〜!

大粒のダイヤライクネックレス「 LANA」(ゴールド)¥6,500

購入者のレビュー

「 LANA」(ゴールド)お買い求めはこちら

イクメンパパ
女性の美さが引きたててくれるね!

ふつうの日から使える「バロックパールネックレス」(ホワイト)¥7,400

育雑誌でよく見るパールネックレスの普段づかいがしたい!』という方がおすすめです!

マグネット式の留め具で着脱が簡単でママに嬉しい!パール専門業者から調達しているたしかな品質です。 ※留め具はゴールド・シルバーが選べます。

購入者のレビュー

「バロックパールネックレス」(ホワイト)お買い求めはこちら

ラブリーママ
これ欲しい!!

定番のアイテムに「SOLスクエアパヴェネックレス」(ゴールド)¥6,300

このネックレスひとつさらりと着けると』いつものカジュアルが高見えします!

シンプルなTシャツやボーダーシャツ、色鮮やかなトップスからワンピースまでこのネックレスをプラスするだけでデイリーなコーディネートをぐっと格上げしてくれます。

購入者のレビュー

「SOLスクエアパヴェネックレス」(ゴールド)お買い求めはこちら

イクメンパパ
チェーンの長さも変更できるんだね〜

デイリーに着けられる「アコヤパールネックレス」(ゴールド) ¥10,800

『パールの中でも上質な「アコヤパール」にネックレスがずっと憧れでした。パール=母というイメージがあり、おだやかな母になれそうな・・・笑

アコヤパールとは、アコヤ貝を母貝として養殖され、日本で生産される代表的な真珠です。三重、愛媛、長崎、大分、熊本などのきれいな海で養殖されています。

購入者のレビュー


「アコヤパールネックレス」(ゴールド)お買い求めはこちら

ラブリーママ
おしゃれでパールがアクセントになって素敵!

ワンランク上の【K18】アコヤパールネックレス(ゴールド) ¥17,800

K18のキラキラ感もたまりません♡幼稚園や学校行事のきちんとした場面にも使えるので持っていて損はないです』

チェーンと金具は18金なので、永くお使い頂けるパールアクセサリーです!オリジナルジュエリー袋にお入れ致します。

購入者のレビュー

【K18】アコヤパールネックレス(ゴールド)お買い求めはこちら

ラブリーママ
やっぱり私は「18金」かな〜

シンプルな「デイリーサークルネックレス」 ¥5,300

シンプルなサークルモチーフがコーデを格上げしてくれます!』ハンサムな感じにかっこよく♡

ママ友ランチなどのお出かけディナーや家族とお出かけまでどんなシーンでも使えるワンカラーのネックレスは1本持っておくととっても便利です!

留め具の部分の小さな淡水パールが2つついております

購入者のレビュー

「デイリーサークルネックレス」お買い求めはこちら

イクメンパパ
カジュアル感があっていいね!喜んでくれるかな〜

 

他にもおすすめネックレス紹介

キュートなネックレスはこちら

見つかるとイイね!

スポンサーリンク

 

アラフォーママの「お手頃」「高見え」リング

 

おすすめのリングを紹介します!

 

【Un】ハーフエタニティリング(ピンクゴールド)フリーサイズ ¥4,200

【Un】ハーフエタニティリング(ピンクゴールド)フリーサイズお買い求めはこちら

 

【Un】シルバーボールリング(フリーサイズ) N ¥3,400

関西の大人気ブロガーさんとのコラボレーションアイテム!』こちらはNAOさんとのコラボリングになります。

【Un】シルバーボールリング(フリーサイズ) Nお買い求めはこちら

 

【Un】ダブルデザインリング(ゴールド)NAO(フリーサイズ) ¥3,800

関西の大人気ブロガーさんとのコラボレーションアイテム!』こちらはNAOさんとのコラボリングになります。

【Un】ダブルデザインリング(ゴールド)NAO(フリーサイズ)お買い求めはこちら

【Un】特別価格☆ayaコラボリング2本セット(ゴールド)フリーサイズ ¥6,400

重ねづけを楽しんで欲しいから・・・』特別価格で♡

通常2本で8,400円のところ、2,000円OFFの2本セットで6,400円とさせていただいております!

【Un】特別価格☆ayaコラボリング2本セット(ゴールド)フリーサイズお買い求めは

 

他にもおすすめリング紹介

キュートなリングはこちら

見つかるとイイね!

スポンサーリンク

 

“大容量”ショルダートートバック

おすすめショルダーバックを紹介します!

理想のナイロントートバッグ ¥12,800

『オシャレで軽くてたくさん入って強度がある!』そんなバッグです。

住野ゆかりさんが「理想のトートバック」について紹介しています!

・2wayで使えるだけじゃない

・上質で高見えするナイロンを厳選

・色はやっぱり「グレージュ」!

・容量たっぷりポケットもしっかり

・肩かけしても負担の少ない平らでやわらかな持ち手

購入者のレビュー

お買い求めはこちら

 

【大容量】ショルダートートバッグ(ブラック) ¥4,800

私が使いたいものにとことんこだわって作った』レスブリスオリジナルの【大容量】ショルダートートバッグです♡

購入者のレビュー

【大容量】ショルダートートバッグ(ブラック)お買い求めはこちら

 

【大容量】ショルダートートバッグ(ナチュラル) ¥4,800

私がバッグを選ぶ条件「肩がけできる」「バッグ自体が軽い」「オシャレ」「ザクザク何でもたくさん入る」をぜんぶ満たしたバッグを作りました!

購入者のレビュー

【大容量】ショルダートートバッグ(ナチュラル)お買い求めはこちら

 

高見えデイリーロゴトートバッグ ¥1,900

私が使いたいものにとことんこだわって作ったレスブリスオリジナルのトートバッグです♡』オシャレで軽くてたくさん入って強度がある!そんなバッグです。

購入者のレビュー

高見えデイリーロゴトートバッグお買い求めはこちら

スポンサーリンク

 

ピアス(イヤリング・イヤーカフー)

シンプルゴールドフープピアス(S) ¥9,000

住野ゆかりさんが「シンプルゴールドフープピアス」について紹介しています!

購入者のレビュー

シンプルゴールドフープピアス(S)お買い求めはこちら

 

ゴールドチェーンピアス ¥7,500

抱っこ期を過ぎたら揺れるピアスも着けたくなりました』シンプルなチェーンに小さなゴールドのチャームで究極にシンプルに。

購入者のレビュー

ゴールドチェーンピアスお買い求めはこちら

 

2wayパールアローピアス(ネイビー) ¥8,800

耳後ろからキャッチが見えるちょっと変わったデザインのピアス』シンプルなお洋服にちょっとインパクトのあるピアスを合わせるだけで即席でオシャレな感じになります!

購入者のレビュー

2wayパールアローピアス(ネイビー)お買い求めはこちら

 

【Un】ミニマムパヴェピアス(ゴールド) ¥3,400

【Un】ミニマムパヴェピアス(ゴールド) お買い求めはこちら

 

【Un】ミニパールフィットピアス(ゴールド) ¥3,800

【Un】ミニパールフィットピアス(ゴールド)お買い求めはこちら

 

【Un】ルーナパヴェピアス(ゴールド)  ¥4,200

【Un】ルーナパヴェピアス(ゴールド)お買い求めはこちら

 

【Un】エリプスフープピアス(ゴールド) ¥3,600

【Un】エリプスフープピアス(ゴールド)お買い求めはこちら

 

【Un】スワロフスキーバーピアス(クリスタル) ¥4,900

【Un】スワロフスキーバーピアス(クリスタル)お買い求めはこちら

 

ペールターコイズピアス ¥9,000

ペールターコイズピアスお買い求めはこちら

 

 

【Un】シャルマンイヤーカフ(ゴールド)※片耳販売※ saya ¥3,200

【Un】シャルマンイヤーカフ(ゴールド)※片耳販売※ sayaお買い求めはこちら

 

【Un】ビジューイヤーカフ(ゴールド)※片耳販売※ ¥2,200

【Un】ビジューイヤーカフ(ゴールド)※片耳販売※お買い求めはこちら

 

アコヤパールチタン一粒ピアス ¥9,800

アコヤパールチタン一粒ピアスお買い求めはこちら

スポンサーリンク

 

ブレスレット(アンクレット)

gold line ¥4,500

gold lineお買い求めはこちら

 

ハートシルクコードブレスレット ¥4,300

ハートシルクコードブレスレットお買い求めはこちら

 

GoldBallシルクコードブレスレット ¥3,800

GoldBallシルクコードブレスレットお買い求めはこちら

 

silver line ¥4,500

silver lineお買い求めはこちら

 

【Un】シルバースリムバングル ¥4,000

【Un】シルバースリムバングルお買い求めはこちら

 

ジュエルシルクコードブレスレット ¥3,800

ジュエルシルクコードブレスレットお買い求めはこちら

スポンサーリンク

 

ヘアアクセ

【Un】リアンポニーフック(ゴールド) ¥2,800

【Un】リアンポニーフック(ゴールド)お買い求めはこちら

 

【Un】リアンポニーフック(シルバー) ¥2,800

【Un】リアンポニーフック(シルバー)お買い求めはこちら

 

【Un】ミヌエバレッタ(グリーン)aya ¥2,200

【Un】ミヌエバレッタ(グリーン)ayaお買い求めはこちら

スポンサーリンク

サイドアイテム

スマホ斜めがけストラップ(編みひも)ベージュ/ブラウン/ネイビー/シルバー ¥5,500

スマホ斜めがけストラップ(編みひも)ベージュ/ブラウン/ネイビー/シルバーお買い求めはこちら

 

スマホ斜めがけストラップ(ゴールドチェーン) ¥6,800

スマホ斜めがけストラップ(ゴールドチェーン)お買い求めはこちら

 

【実質無料】リングゲージ貸出し ¥400

【実質無料】リングゲージ貸出し希望の方

スポンサーリンク

まとめ

キラメキトキメキ商品が数多くあったと思います!サプライズプレゼントを考えると喜ぶ顔が浮かびますね〜

購入者のレビューの中には自分へのご褒美だったり母の日のプレゼントで購入したとの声も多かったです。

日々の感謝を込めて素敵な時間をお過ごしください。

【これで解決】サプライズを演出する!特別なプレゼント3選

誰もがサプライズを体験したり仕掛けたりと一度は何かしらのサプライズに関わったりと経験があるかと思います。 「心に残るサプライズ」と思ってもアイディアや金銭面など何かしらの妥協は必要です。 そんな悩みが ...

続きを見る

【出産祝い】フィンランドからお届け!特別なサプライズプレゼント

はいさい!うちなんちゅブロガーしまじろうです! 初孫におじちゃんとおばあちゃからのプレゼントとしてちょっぴり特別でリッチな絶対に喜ばれる出産祝いのサプライズプレゼントを紹介します。 新米ママさんにとっ ...

続きを見る


フォトアレックスIbyにUnsplash

-喜ぶ