喜ぶ

【出産祝い】フィンランドからお届け!特別なサプライズプレゼント

はいさい!うちなんちゅブロガーしまじろうです!

初孫におじちゃんとおばあちゃからのプレゼントとしてちょっぴり特別でリッチな絶対に喜ばれる出産祝いのサプライズプレゼントを紹介します。

80年続くフィンランドの伝統をフィンランドのパパ達があなたにお届けします!

新米ママさんにとっても欲しくなるプレゼントだと思いますよ〜

【出産祝い】フィンランドからお届け!特別なサプライズプレゼント

出産祝いの定番といえば「おむつケーキ」だったり「ブランド物のよだれかけ」などが多いと思います。

それでは味気がないというか、ひとつワンランク上げてリッチなサプライズプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

日本では入手困難なアイテムをフィンランドから直輸送でお届け!

Finnish Baby Box フィンランド・ベイビー・ボックス

【 Finnish Baby Box 】 Official Online Store

フィンランド・ベイビー・ボックスとは何?

新しく生まれてくるベイビーの育児に役立つベイビー服からぬいぐるみまで必需品がたくさん詰まったパッケージです。

フィンランドでは育児を始めるためのパッケージが支給されますが、それと同じものを世界中の家族にも届けたいと思った商品です。

ポイント

・出産日や気候によるカスタマイズができる
・赤ちゃんの成長に合わせた洋服を揃えている
・北欧デザインの楽しさが味わえる

こだわりの製品

洋服アイテムはOEKO-TEX standard 100, class 1基準を満たしています。これはベイビー服に対する既存の規則の中でもっとも厳しい基準を満たしているということです。アメリカ、ヨーロッパ、日本においてベイビー用品に要求される現地の基準項目をすべて満たしています。

カスタマイズ

出産予定月によるカスタマイズ

フィンランド・ベイビー・ボックスには新生児サイズからおよそ12か月サイズまでの4種類の異なるサイズがバランスよく入っています。

 

気候によるカスタマイズ

地域により温度差があるため、サイズに加えて、冬用の外出着の中綿の量や材質をカスタマイズしてお住まいの地域にぴったり合うものをお選びします。

かわいいデザイン

北欧デザイン

春の爽やかな空気、夏らしい元気な色、実り多い楽しい秋、ぬくぬくする冬の暖かさ、などを感じてください。

ムーミンデザイン

かわいいムーミン・キャラクターとムーミン谷の風景が限定デザインでボックスにたくさん詰まっています。

使った感想レビュー

 

 

スポンサーリンク

購入について(今がお得のセール中です!2020.9.11現在)

今お得のセール中になっているので早めの購入がおすすめです!より詳しい詳細はサイトにて掲載されていますのでご覧になってみてください。きっと喜ばれると思いますよ〜おすすめのプレゼントです!

 

【 Finnish Baby Box 】Official Online Store  

【子育て育児ママが喜ぶ】パパ必見!サプライズプレゼントの紹介

はいさい!しまじろうです。(しまじろうTwitter@shima0927yap) 最近こんなツイートをしました。 子育て育児ママたちが公園やちょっとしたお出かけするときにはアクセサリーをつけるのか? ...

続きを見る

 

フォトブルックヒバリUnsplash

-喜ぶ