喜ぶ

【世界ブランド時計紹介】お洒落な腕時計でコーディネートを!

「その時計素敵だね」といわれたらとても嬉しいと思いませんか?

どのシーンでも自分に似合う腕時計を手元にあると心強いです。

特別な人に贈る腕時計はいかがでしょうか。

洗礼された世界のブランド時計をご紹介します。

Nordgreen

公式サイト

Nordgreen(ノードグリーン)は一人でも多くの方に北欧伝統の「ミニマルデザイン」と、 会社の本拠地である「コペンハーゲン」のサステナブルの精神を提供する腕時計ブランドです。

デザインは有名デンマーク人のヤコブ・ワグナー(Jakob Wagner)

彼はNY近代美術館に常設展示があり、B&OやHAYをはじめとする人気ブランドのデザインを携わり、 今、腕時計という商品にデンマークのライフスタイルを具現化しています。

”人と製品の一体感を考えてデザインしています。いい製品とは、人々とひとつに馴染んでいることなんです。”

- Jakob Wagner(ヤコブ・ワグナー)、インテリアデザインマガジン、 June 18, 2018



 Nordgreen公式直販サイト | Bang&Olufsenデザイナーがデザインした美しく
シンプルな北欧の腕時計ブランド 

シンプルなデザインですが曲線の美しさが素晴らしいです。

お値段も19,000円~30,000円台なのでお手頃な価格です。

Olivia burton

公式サイト

オリビアバートンは2016年日本で公式に取り扱いが始まり、わずか半年でドラマに起用されるなど ファッションスタイリストやデザイン関係者に大注目されるイギリス初のファッション時計ブランドです。

ファッション雑誌やドラマでの着用も

【掲載】FASHION PRESS(WEB雑誌) LEE FIGARO CanCam otona MUSE GLOW VERY non-no SPRING MOREなど紹介されています。

またドラマでは、レンタル救世主 志田未来さん着用、キャリア 知花くららさん着用、コック警部の晩餐会 小島瑠璃子さん着用しています。

 



オリビアバートン日本公式販売

デザインに関していえば独創的ではありませんが控えめでのないので存在感は十分にあると思います。

お値段も19,000円~20,000円台なのでお求めやすい価格です。

VEJRHOJ

公式サイト

VEJRHOJ(ヴェアホイ)は、木、ステンレス、それしミニマリズムの精神を北欧デザインで融合し、 独創的かつシンプルな腕時計をデザイン、制作している北欧デンマークのブランドです。

自然素材にこだわったデザインと環境保全

売上の一部を植樹活動へ寄付もしています。

また世界的に有名なサンフランシスコの近代美術館のミュージアムショップでもVEJRHOJの腕時計を取り扱っています。

北欧のデザインブランドに贈られる最高賞「Brand New Nordic」を受賞。



【VEJRHOJ】革新的な北欧デザインがあなたの腕に輝く

素材が木なので落ち着いたデザインとなっていますがとても多くのファンに支持されています。

また商品レビューにおいても高評価を得ています。

商品レビューはこちら

CLUSE

公式サイト

この時計は2013年オランダのアムステルダムで誕生したファッションウォッチで 現在フランスでは最も人気のある時計として有名なブランドです。 ブランド時計としてはお手頃な価格で、クオリティはとても高く上品なデザインです。

Instagramフォロワー80万人

 

この投稿をInstagramで見る

 

CLUSE(@cluse)がシェアした投稿



【クルース 日本公式ストア】

ファッションとしてのデザイン性が高く雑誌掲載やモデルやタレント、女優さんにも人気です。

時計本体価格10,900円〜とお手頃なのでプレゼントに最適です。

Chiandchi

公式サイト

Chiandchiは台湾を拠点に展開しているブランドです。

Polygon watchは通常の丸い形の腕時計どは異なり24のエッジにデザインされています。とても個性的な時計です。

ユニークでモダンなデザインの腕時計を探している方に最適




ヨーロッパで人気!日本初上陸のシンプルでおしゃれな腕時計!

お手頃な価格なのでお買い求めやすいです。

カジュアルに使いこなせる時計なのでオススメです!

その他


ROSEFIELD / MVMT / UNIFORM WARES / KNUT GADDの日本正規輸入代理店が運営する安心の日本公式オンラインストア【bstyle.store】



腕時計クリスチャンポール 日本公式通販

時計と共に人生を刻む

「人生は時計と共に刻む」と映画のセリフで聞いた覚えがあります。

デジタル時計もとても便利ですが時計の針が動くことを人生の刻みの証でもあります。

素敵な時計と出逢えますように。


【写真協力】

Photo by WoodWatch on Unsplash

Photo by Anurag Yadav on Unsplash

 

 

 

 

-喜ぶ