https://shimajirou-blog.com

プロフィール

うちなんちゅブロガーしまじろう(島 英輝)のプロフィール

はいさい、ぐす〜よ ちゅううがなびら!

わんね〜しまじろうやいびん、ゆたしくうにげ〜さびら。

しまじろうInstagram  インスタグラムもみてね!

40歳を目前にブログに目覚めた『うちなんちゅブロガーしまじろう』です

まずは私のプロフィールを見ていただきありがとうございます!

このご縁と何かしらのきっかけになれば嬉しいです。それでは「しまじろうブログ」のコンテンツ紹介からさせてください!

 

ブログの目的

しまじろうブログでは【わくわくすることを共に創りあげる】ことをテーマに『学ぶ・楽しむ・喜ぶ・稼ぐ』に特化した情報をすべて詰め込めたブログとなっています。

そして新たなチャレンジを考えている人や悩んで立ち止まっている人の“きっかけ”として解決の糸口になってもらえたらと思いマックス!

うちなんちゅブロガーしまじろうの自己紹介

1979年生9月27日生まれ。

ビールをこよなく愛する奥さんと愛おしいい3人のお嬢様たち、そして末っ子最強モンスター長男坊の6人家族ではっちゃかめっちゃかしながら毎日楽しく過ごしています。

 

これまでの職歴

19才
・ローソンでバイト

25才
・ホテルでバイト

30才
・結婚
・長女誕生

あることに気づく↓↓
この給料じゃ生活が苦しい
・季節バイトを始める

・次女誕生
・三女誕生

35才
またあることに気づく↓↓
金がないマジでやばい・・・
・ホテルスタッフを退社
・居酒屋の店長として働く
・心臓が痛くなるメンタル低下
・長男誕生

37才
・道路行政の非常勤事務職へ
またあることに気づく↓↓
季節バイトしないとヤバイ

39才
・教育行政の非常勤事務職へ
・またあることに気づく↓↓
やば生活くるしいぞ!
40才
・『稼ぐ選択肢』を調べまくる
・新たな副業を始めることになる

現在

 

自慢じゃないけど高学歴でもなんでもありません。
そしてお金の稼ぎ方や仕組みも今まで何も知りませんでした。

 

このブログで伝えたいこと

過去の自分に伝えたいことを未来の自分が伝えています。

 

もし自分と同じ『マジでやばい』っと感じている方が
このブログを見ているなら少しでもお役に立てる情報をお届けします。

【ブログ初心者】ブログで稼ぐと決めたら知って損はない話

アラフォー男が挑戦するブログで稼ぐにために特化した記事をまとめました。

続きを見る

ミライちゃん
パパが年間35万円を稼いでいた副業をやめて、月1万円を稼ぐ副業にシフトチェンジした理由を教えるね〜!!
時は金なり
年間35万円を稼いでいた副業をやめて月1万円を稼ぐ副業にシフトチェンジした理由

年間35万円を稼いでいた副業をやめて月1万円を稼ぐ副業にシフトチェンジした理由     はいさい!しまじろうです。 先に結論からお伝えします。   自分がなぜ年間35万円 ...

続きを見る

 

ブログで稼ぐにはどうすればいいの?【少し本気で考えてみた】

はいさい! うちなんちゅブロガーのしまじろうです!(しまじろうInstagram) まずはこちらをご覧ください。   何事も副業するときに必要な費用って気になると思うがブログの良いところは初 ...

続きを見る

-プロフィール