稼ぐ

【ブログ初心者】心が折れた時に聞く応援ソング『#ブログ書け』

【ブログ初心者】心が折れた時に聞く応援ソング『#ブログ書け』

はいさい!うちなんちゅブロガーのしまじろうです。【しまじろうTwitter@shima0927yap

先日にツィートした内容です。

 

稼ぐと心に決めて行動を起こし新たなチャレンジとしてブログに挑戦!

だが現実は甘くないのを知って何度も心が折れそうになっていませんか?

相談する相手もいなくて一人で打開するためにググる毎日。

その気持ち大変わかります!!!自分も同じです。

誘惑に負けそうに気持ちに打ち勝ち『#ブログ書け』を合言葉に奮闘しているあなたに応援ソングを送ります!

『#ブログ書け(声援バージョン:海援隊)』

ユーチューブ「設定」から画質「1080P(高画質)」へ変更できます。

 

『#ブログ書け』

あなたがブログで稼ぐと決めたのは

金持持ちになるためですか

そんな理由ならやめた方がいい

本当の幸せをもとめなさい

家族の笑顔が幸せとするなら

あなたがやるべきは#ブログを書くこと

手垢で汚れたスペースのキー

積み重ねの証です

#ブログ書け #ブログ書け

#毎日書けよ #ブログ書け

 

アメーバーやライブドア

おまけにシーサー FC2 

JINにアフィンガー SANGO Cocoon

何を言っているのかは はてな

サーバー ドメイン SLLを証明

前途多難なブログの旅始まる

金がないに出費がかさむ

それでも前に進むだけ

#ブログ書け #ブログ書け

#毎日書けよ #ブログ書け

 

夢を目指して走り出す時

みんな寂しいマラソンランナー

声をからしてあなたの背中に

僕は声援送ります

がんばれ がんばれ

頼むがんばれ がんばってくれ

がんばれ がんばれ

頼むがんばれ がんばってくれ

まとめ

すこしは息抜きできましたか?

ブログを始めるってことは未知なる世界に入るのと一緒ですよね〜

ドメインやサーバーにSLL証明とか外観テーマなど問題が起きてはググって探す悩んでは先駆者に助けられる日々その繰り返しですね!

応援ソングをつくろうと考えたのも『すこしでも自分を奮い立たそう』と思ったのが一番です。

『ブログ初心者』仲間として共に #ブログ書け で頑張りましょう!

 

【有料ブログテーマ】

WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」

 



自宅でラクラク、楽しく上達♪【初心者向けウクレレ講座DVD】


神田商会オンラインストア



-稼ぐ