うみんちゅみなとピクニック 楽しむ

【読谷村都屋漁港】令和4年5月22日(日)12:00

沖縄県読谷村都屋漁港で開催している【読谷村漁業協働組合青壮年部主催 うみんちゅみなとピクニック】の開催情報のページです。
毎月第4日曜日開催12:00〜となります。時期によっては様々なイベントも同時開催します。

令和4年5月22日(日)12:00

新型ウイルス感染症の流行によって約2年間お休みしていましたが、令和4年5月から再開することになりました。

これまで通りにできるかは心配なところもあるかと思いますが、このイベントの目的であります、水産業の発展と魚食の普及、地域貢献、生涯学習の場づくりを創り上げていきます。

毎月第4日曜日です!

以前は毎月第3日曜日で開催していましたが、今回からは毎月第4日曜日へと変更になりました。

読谷村へ遊びがてらぜひ読谷村都屋漁港へお越しください。

お越しの際は感染予防のご協力よろしくお願いします!

久々の再開なのでスムーズに運営できるか心配ですが、このイベントは、都屋漁港にお越しになる皆さんと共に創りあげる時間ですので、一緒に楽しんでいけたら嬉しいいです。

また、この紹介ブログも少しづつパワーアップしていきますので応援よろしくお願いします。

ーーーーー

読谷村漁業協同組合青壮年部主催

うみんちゅみなとピクニック

令和4年5月22日(日)12:00〜※なくなり次第

読谷村都屋漁港セリ市場内

【うみんちゅ手作りごはん】

大人300円 高校生以下無料

【その他イベント】

13:00〜 マグロ解体ショー

13:30〜 お魚捌き方体験

14:30〜 ウミガメ放流

刺し網引き上げ体験 ※潮の状況による

【うみんちゅみなとピクニックInstagram】

https://www.instagram.com/uminchu.toya/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うみんちゅみなとピクニック, 楽しむ

© 2022 しまじろうブログ Powered by AFFINGER5